ドットのどくご

いつもほんまにありがとうそばにいてくれて

2022-01-01から1年間の記事一覧

もやもやパラダイム〜わたしの場合〜

NHK「もやもやパラダイム」第2弾 テーマは「結婚」 今回もMCとして出演の安田くん。 少しずつ情報が解禁されたりアンケート募集などがある中、セットも作ってもらったぁ、の安田くんがかわいくてうれしくてほっこり。 これはわたしの中のどこかでずっとぐる…

おかぁの8BEAT

今のこの世界の状況に伴って言われてきた不要不急とか自粛とかはちょっとおさめていただいて、この記事は丸ちゃんのことが大好きな、わたしの母の冒険日記として読んでいただきたい。 母はちょうど1年前手術をした。そこに至る過程は割愛。 そのあとに続いた…

鍛冶屋さんが作ってくれたラブソング、あなたは勇者。

「ムーンライト」 *1 この曲が流れるたび、確かにこの目でみた跳ね回る重岡さんの姿が思い出されるし、みんなが熱く歌う姿を脳内に描いて胸がはち切れそうになる。 好きだ。 なんだかしばらくあまり芳しくなかった自分のからだの調子や諸々の人間関係、お天…

おいしくいただきました、二度目ましてのジャニーズWEST

ジャニーズWEST LIVETOUR 2022 MixedJuiceの宮城公演2日目に行った。 二度目ましてーずWEST。 わたしが彼らに初めて会えたrainboWツアーでは、ほんとにいるんだ…って惚けてしまったり感慨に耽ったりしてなんだかしみじみ…みたいな感情の割合が多く、こんな感…

濵田崇裕という肝〜MixedJuiceいかがですか〜

ジャニーズWESTの濵田崇裕さん。濵ちゃん。 濵ちゃんは本当にジャニーズWESTの肝心要なんだなと以前にも増して最近強く思う。 先日、ジャニーズWESTの8枚目のアルバム「MixedJuice」が発売された。 グループでの歌番組出演のみならずスカッとカラオケなどで…