ドットのどくご

いつもほんまにありがとうそばにいてくれて

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

LIFEIS にはじめて触れたその日のこと

さぁ。2020年9月24日。 有難いことに発売日当日に「LIFEIS」を手にすることができた。 すぐに開封してじっと眺めてはみたもののパラパラめくるのは違う気がして、ご飯を食べてお風呂に入って、まずは更新されたJohnny's webのレンジャー日記を読んだ。表に出…

LIFEIS に触れるまでのこと

安田章大写真集「LIFEIS」が2020年9月24日に発売になった。本当におめでとうございます。 自分の語彙や表現が全然足りていないのは日頃から重々承知しているけれど、実際写真集に触れてみたらこの先開くたびそのときの自分により、心に留まるものや感じとる…

マタギと農家

ある年の3月末から11月中頃まで私は専業農家で働いていた。 そこに至った経緯はまぁ割愛するけれど、半分望んで、半分致し方なく。でもやると覚悟を決めて飛び込んだ。 従事していたその短い期間は本当に本当に大変だったけれど精一杯出来得ることをやってい…

BAROMETZで呼び起こされた記憶

2020年‪8月26日に発売になった安藤裕子の久しぶりのフルアルバム。 『BAROMETZ』 正直なところ今の私は関ジャニ∞さんのことでほぼいっぱいで、そこから新たに開かれたところにも気になる音楽がありすぎて自分の容量が足りなくてこのアルバムをなかなか買えず…